ブログ-米日誌

ブログ-米日誌
2018
12
16
ブログ-米日誌
ブログ-米日誌

カツヤのJGAP認証米

昨日のRCCニュースで弊社のJGAPのお米が特集されました。
今朝アクセスを見たらたくさんの人が弊サイトを見に来てくれたみたいです!ありがとうございます!

君田ブランド米デビューカツヤ打川社長

カツヤがお米の分析から請け負い、広島県君田町生産者のみなさんが試行錯誤して、3年目にして自信を持って出荷できる米ができました。
ぜひみなさんに食べていただきたい!

オリンピック選手村で出される食材に必須になっている、安心・安全なJGAP認証米です。だからお子さんがみえるご家庭でもおすすめですよ。

TVで紹介されたお米はこの2つです。

 【JGAP認証農場産】やさしい玄米

やさしい玄米


広島県君田町産 JGAP広島県君田町産 やさしい玄米 1kg

  • 重量 1kg
  • 価格 600円

やさしい玄米

【JGAP認証農場産】酵素で育った玄米

【JGAP認証農場産】酵素で育った玄米

広島県君田町 JGAP 広島県君田町産 酵素で育った玄米。

  • 重量 1kg
  • 価格 600円

 広島県君田町JGAP酵素で育った玄米

ゆめタウンさんや酔心さんでとっても好評みたい!

RCCニュースゆめタウン廿日市の君田ブランド米

ゆめタウン廿日市さんでは売り上げ上々みたいで大変うれしいです。
JGAPのお問い合わせも多いそうで、店期待の商品と言っていただいています。
地元広島のお米なので、みなさんぜひゆめタウンに行ったときは米売場をのぞいてみてくださいね。

RCCニュース酔心君田ブランド米の釜飯

そして酔心さんの釜飯も広島県君田町産のお米ですよ~。
料理長からは「冷えてもおいしい、炊きたてはもちろんおいしい。気に入って使っている」と言っていただいています。
ぜひ釜飯を食べにいってごはんも味わってみてくださいね!

JAS認定カツヤのオーガニックライス

時々ニュースになる食品偽装問題・・・。
生産地や原材料をごまかして表示したり・・・。
消費者のみなさんに直結する話だから関心が高いですよね。

「ちょっと待って!!じゃあ有機米はどうなの!?ちゃんとしてるの!?」

そんな不安なお声にお答えします・・・

結論から言うと、、、

続きを読む

TOPに戻る