ブログ-米日誌

ブログ-米日誌
2024
3
19
ブログ-米日誌
ブログ-米日誌

オーガニックライス

みなさん、カツヤの『オーガニックライス-有機米-』は食べていただきましたか?

...続きを読む

 

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

被災地域の皆様の安全と一日でも早い復興・復旧を

お祈り申し上げます。

 

また、地震の影響により配達遅延・荷受け停止の可能性がございます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

株式会社カツヤ 従業員一同

 

年末年始の休業に伴い、12月27日水曜日~1月3日水曜日までの宅配及びネットショップの受付を休止させていただきます。

ネットショップに頂いた期間中のご注文には、1月4日より順次対応させていただきます。

皆様良いお年をお迎えくださいませ。

おにぎりアクション

10月16日は国連が定めた「世界食料デー」(世界中の人が食べ物や食料問題について考える日)です。それを記念して日本で「おにぎりアクション2023」が開催されていますよ。

...続きを読む

ひろしま夢プラザ

みなさん、本通りにある『ひろしま夢ぷらざ』へ行かれることはありますか?

ひろしま夢プラザ
市町村情報センター ひろしま夢ぷらざ

店内には、広島県内のあらゆる特産品が並んでいて、筆者は行くたびにいつも目移りしてしまいます。どれもおいしそう!ちなみに、カツヤのお米もこちらで販売させていただいておりますよ。

お米の試食販売会

このたび、こちらのひろしま夢ぷらざ店頭で、カツヤの試食販売会をおこなうことになりました!

...続きを読む

5月19日(金)20日(土)21日(日)の3日間、広島市にてG7広島サミット開催に伴い、

5月18日(木)~22日(月)の5日間にわたって大規模な交通規制が実施されるため、

5月18日(木)~22日(月)の5日間、宅配の出荷を停止させていただきます。

皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社 カツヤ

日本雑穀アワード2023金賞受賞

カツヤの『厳選十二穀』。香りがよくて栄養価にこだわった弊社オリジナル雑穀ブレンド品。おかげさまで、みなさんにたくさん買っていただき大人気です!いつもありがとうございます。

その『厳選十二穀』がなんと!

なんと!なんとーーー!

...続きを読む

今だけお米300gプレゼント

みなさ~ん、ただいまフレスタスマイルネットにて、

カツヤ厳選のお米が、期間限定で発売中ですよ!

...続きを読む

広島県産ひのひかり

7月にフレスタで発売されました『広島県産ひのひかり』。おかげさまで大人気でございました。買っていただいたみなさん、ありがとうございました~!この場を借りてお礼申し上げます。おいしかったでしょ?

...続きを読む

TOPに戻る