ブログ-米日誌

米穀店日記
2024
3
29
米穀店日記
米穀店日記

玄米食べ比べ

2015-9-10 米穀店日記

はじめまして!カツヤの田中です!

今日は、酵素玄米・やわらか玄米とちょっと贅沢に黒米100%を炊いてみました。

そして、いざ試食!!!

まずは、酵素玄米!

普段、玄米を食べない玄米初心者の僕は酵素玄米に撃沈…。

酵素玄米は僕にはまだ早かったみたいです!w

幸先悪いですが、気にせず次はやわらか玄米!

これは食べやすい。普段食べてない人にはオススメです♪

最後は、ちょっと贅沢した黒米100%!

うん!さすがプチ贅沢!凄く美味しいです!wでも、家庭では難しいかもしれないのがネックですね…。と言う事で、まずはやわらか玄米から始めてみようと思います。皆さんも機会があれば玄米はじめてみませんか?以上、玄米食べて健康になった気になっている田中でした♪

 

 

 

 

TOPに戻る