ブログ-米日誌

米穀店日記
2024
3
29
米穀店日記
米穀店日記

【美・食・住】来場者数すげー!!サンプル商品あっという間になくなりました!

2019-11-1 米穀店日記

ゆめタウン「美・食・住」

先日10月24日(木)に開催された、ゆめタウン主催の体験イベント「美・食・住you me 発見2019」
おかげさまで大盛況に終わりましたーー!

ゆめタウン「美・食・住」

ご来場ありがとうございました!

ゆめタウン「美・食・住」カツヤブース

カツヤのブースに寄ってくださったみなさん、ほんっとうにありがとうございました!

玄米の試食からはじまり、サンプル商品配布もものすごいお客さんが並んでくださって、本当にありがたいことでした。

試食されたみなさん、カツヤのご飯おいしかったですか?サンプル商品はおうちで食べてもらえましたでしょうか?
この日にご紹介したお米は、すべてゆめタウンで販売していますので、ぜひお近くのお店で購入してくださいね。お買い上げお待ちしておりまーす!

そして・・・あまりのお客さんの数に泣く泣く配布打ち切りになって、もらえなかった方・・・。ほんっとうにごめんなさい(゚Д゚;)

サンプリング終了

「え!終わりですか・・・」と悲しげに歩いていかれたお客さんの残像が今も脳裏に・・・(T_T)スミマセン
3,000個を持って行ったのに、まさか全部なくなるなんて思わなかったんだもの。
ゆめタウンにありますんで、買ってくださ~い(T_T)

当日こんなでした!

それでは当日の様子を写真でどうぞ!

試食の列

見てください、この試食の列!ずっと向こうまでいる人全部並んでくださっている人たち・・・ありがたいことです(涙)

炊飯器からよそう社員

必死に炊飯器からよそう二人。予想を超えたお客さんの多さによそえどもよそえども・・・エンドレス!

となりのブースはヒロツクさん

となりは佃煮でおなじみヒロツクさんのブースでした。カツヤに並んでいる人にちゃっかり佃煮の試食を配ってみえました(笑)佃煮もらって玄米もらって、これって無敵の試食組み合わせ!

ところで余談ですが、ヒロツクさん。御社のこもち昆布と弊社のお米、ゆめタウンでコラボ販売どうっすかね?爆売れしそうじゃないですかぁ(´∀`*)ヘッヘッヘご検討ください。

ヒロツク「こもち昆布」

画像はヒロツクさんのWEBサイトからお借りしました。「こもち昆布」おいしいよねぇ~

生産者安田さんもがんばりました

君田町の生産者安田さん

サンプル商品配布では君田町の生産者安田さん(写真左)も応援スタッフで配布!お疲れ様でしたーー!

消費者のみなさんと直接触れ合えるイベントはいいですね!またこういった機会があったら参加したいです。ご来場くださったみなさん、本当にありがとうございました!

他のブースで試食してめちゃくちゃ旨かったベスト3

ここで突然ですが、他のブースで試食してめちゃくちゃおいしかった試食ベスト3、いきます!忙しかったわりにはちゃっかり見て回りました。目移りしちゃって3つに絞るのは難しいけどどうぞ!どれもこれもご飯がすすむ商品でした。画像は各サイトからお借りしました。

福留ハムさん「自家製ソースのハンバーグ」

福留ハム「自家製ソースのハンバーグ」

自家製ソースのハンバーグ

温めたらすぐ食べられるやつ。真空パックのハンバーグがこんなにおいしいとは思っていなくて、食べた瞬間のけぞりました!さすが福留さんやぁ。ソースとの絡みが絶品!

これはご飯に合うこと間違いなし!カツヤのお米とセットで購入だーーおすすめはコレ

JGAP広島県君田町産やさしい玄米1kg

JGAP広島県君田町産やさしい玄米1kg

白米と一緒に炊くべし!絶対合う!

オタフクソースさん「だしあんかけ」

オタフクソース「だしあんかけ」

だしあんかけ

さっとかけるだけで本格的な和のあんかけ料理!温かい湯豆腐があっという間に抜群の美味しさになっていました!

これもご飯ほしーーい!本格和風料理との組み合わせなんて間違いないでしょーたまらない・・・!おすすめはコレ

三次市君田町産広島育ちのもち麦250g

三次市君田町産 広島育ちのもち麦 250g

食物繊維たっぷり!だし料理と食べたら健康的だわおいしいわで、もう一石二鳥!

モランボンさん「きなこ和スイーツ」

モランボン「きなこ和スイーツ」

きなこ和スイーツ

え?これ餃子の皮なんですか?まさか~皮がスイーツなんて、無理くりでしょ~こんなのおいしいわけな・・・パクッ

「なにこれ!旨い!」

予想を大きく裏切る本格的な和スイーツでした。モランボンさん、これ単体商品でも売れますよ!

あーー!ご飯ほs・・・くはならないか(笑)
でもお米とセットで買ってくれたらうれしいな (^^)/おすすめはコレ

特別栽培米広島県産黒米250g

特別栽培米 広島県産 黒米 250g

実は、こちらの黒米、黒米おはぎや黒米ぜんざいなど作れるのよ~。もうこうなったら「きなこ和スイーツ」とともにおうちで健康スイーツ三昧だ~。

ぜ~んぶゆめタウンで販売中!

ご紹介した商品、全部ゆめタウンで販売中!食品売り場でどうぞーーー。

TOPに戻る