ブログ-米日誌

米穀店日記
2019
3
24
米穀店日記
米穀店日記

篠田麻里子さんおめでとう~!結婚相談所のみなさん今こそ玄米婚活はどう?

2019-2-22 米穀店日記

JGAP広島県君田町産こしひかり酵素で育った玄米

元AKB48の篠田麻里子さんが玄米きっかけ(?)でご結婚されました、おめでとうございます!

篠田麻里子「これが噂の玄米婚」 ツイッターでも結婚報告 ネット上は“玄米祭り”に(スポニチ)

さっそくですが、someday(篠田さんの事務所)へ弊社の玄米をお送りする手配をしております。ぜひ旦那様と食べてほしい!!そしてInstagramとかで宣伝してもらって・・・ゴニョゴニョ。よろしくお願いしますww

さて、このニュースをきっかけにある業界で玄米が取り上げられるのでは、とにらんでおります。そう、

結婚相談所のみなさ~ん!今こそ「玄米婚活パーティー」ですよ~!!

健康志向の男女が一緒に釜で炊いてお食事婚。安心で安全なご飯を毎日食べたい、という健康への価値観が同じお相手を見つけられそうです!結婚してからの家庭の味は健康でおいしいほうがいいですもんね。

ということで、来るであろう大量注文に備えて、カツヤではいち押しの「JGAP 広島県君田町産こしひかり 酵素で育った玄米」のパッケージングを急ピッチですすめております。

全国の結婚相談所のみなさ~ん!カツヤは玄米を

すぐ発送できますよ~!

ご注文お待ちしておりますww

酵素で育った玄米

JGAP 広島県君田町産こしひかり 酵素で育った玄米。

  • 重量 1kg
  • 価格 600円

篠田さんと旦那さんのように「玄米を食べて育った」玄米ヘビーユーザーさまにも大満足してもらえる超本格派、酵素で育てた玄米です。噛めば噛むほど甘みを感じる、香ばしい美味しさ・・・いち押しです!

TOPに戻る