ブログ-米日誌

米穀店日記
2018
12
16
米穀店日記
米穀店日記

フットワークの軽さに期待してください!新生カツヤスタートです

2018-9-24 米穀店日記

カツヤ

このたび弊社は新社長のもと新体制になりましたので、お知らせいたします!

新社長の打川洋貴(うつかわひろき)です!

打川洋貴

打川よりごあいさつ

-------------------------------------------------

今年で創業134年を迎えました。
目まぐるしく激動する時代に立ち向かうべく、8月より5代目社長に就任しました。

私の強みはフットワークの軽さとスタミナだと自負しています。
それを活かして、流れ行く時代のスピードに負けないように、自ら選んだこの道を突き進みたいと思っています。

これまでの人生30年は、これからの30年のためであったと全肯定した上で、常に新しい事にもチャレンジしながら、カツヤとカツヤを支えてくださるお客様のために、全力で邁進したいと思います。

過去の成功体験に囚われすぎると動きが鈍くなります。
過去の話は今に繋がる過程であり、今は未来に繋がる糧だと思います。
今をどうするかで未来は変わる。

社員の皆と切磋琢磨して高い次元で共鳴する事ができれば、私の目標である200年企業を達成できるでしょう。

「おいしい」お米で、みんなを「笑顔」に。

いつもカツヤのお米を食べていただいているみなさん、そしてお世話になっている取引先のみなさん、どうぞ新しいカツヤにご期待ください!

-------------------------------------------------

ここで(あれ?どっかで見たことある人だな・・・)と思われたかた、さすがです(笑)

実は打川、これまでWEBサイトのいろんなページでみなさんにお目にかかっています。

こことかこのページ

オーガニック米を紹介する打川
米屋らしくスーツよりはっぴが似合う(笑)

ウェルネスフェスタでの打川
ドラッグストア「ウェルネス」のヘルス&ビューティフェスタでは、子どもたちと米袋制作体験をしました。

町のどこかでカツヤジャンパーを着た打川を見かけましたら「がんばって社長!」と声をかけていただければ大変喜びます(笑)

社長就任懇親会

レストランカリブ

先日カツヤのお客様でもあります「レストランカリブ」さんにて、ささやかではありますが社長就任懇親会を開催いたしました。

あいにくの大雨で注意報も出る中、打川のためにご出席いただきました関係者のみなさま、誠にありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。

カツヤらしく打川らしくとざっくばらんな交流の場とさせていただきました。
行き届かぬ点などあったかとは思いますが、帰り際にはみなさまから「いい会だったよ!」「これからもよろしく!がんばろう!」とお声掛けいただき大変うれしいことでございました!

わたしたちは、お米を買ってくださるお客様をはじめ。小売店様、飲食店のオーナー様、そして取引先のみなさまに支えられてのカツヤでございます。
新生カツヤになってもこれはずっと変わりません。
ぜひ今後ともお力添えをいただき、わたしたちはみなさまのためにより精進していきたいと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

カツヤ社員一同

カツヤ社員一同

あれ?社長どこ??

打川社長はココ

あ、いた!フツーこういうとき社長は真ん中でしょ(笑)

TOPに戻る